metabirds › Yours Natsu › 3 decades !

2013年02月26日

3 decades !

2月23日(土)は私の RL バースディでした。

この日は「Club Topaz」でのコンサート。
オーナー眞由美さんのお写真を観て、即興でるぅさんが演奏を繰り広げる夜です。

眞由美さんのお写真は光が柔らかくて優しいのです。
実際撮影した時は寒くても、その作品はホッと一息つけるような暖かさがあります。

ここでのるぅさんの演奏はいつもと味わいが異なり、
眞由美さんのお写真と融け合うような素晴らしい音の連なりとなります。
もちろん、この夜も素晴らしいコラボレーションとなりました♬

公演の中で、るぅさんは私へのプレゼント曲も演奏してくれて……♥
素晴らしいひとときでした^^

素敵なお誕生日♬


公演が終わってオフィスに戻って、いつものようにるぅさんに感想をお伝えしていると……

 ぴぽっ♬

Serena Siesta の住民さんでもあり、私の SL 兄様でもあるとげきちさんから IM です。

「ちょっと、なっちゃんに無茶振りしていい?」
「は〜い」

いつものように土地の造成や建物についてのお手伝いだろうと思って、
ばびゅ〜ん! とテレポート。


ほえ?

土地の座標がとげきち兄様のところじゃない^^;

灰色の世界から徐々にまわりが見えてくると……

そこには……


「え〜〜〜!」

SIesta の仲良し住民のみなさんがずら〜り。
いきなりクラッカーの洗礼!

「え〜〜〜!!」

なんと、なんと!
みなさんがいつの間にやら私のお誕生日のお祝いパーティを準備してくれていたのでした!
ちゃっかしるぅさんも何喰わぬ顔でそこにいますw

も〜びっくり!
こうゆうことに慣れていない私。
ただただ、「え〜」だの「わ〜」だの「ふぇええええ」だのしか言えません^^;
気がつくとぽろぽろと涙が溢れていたのでした;;


たくさんのお花やプレゼントが届き
笑顔が私を包んでくれています。

「ねね、あのパネルをタッチして〜」

おっきなケーキの上に、バースディカードがありました。

 た〜っち!


HappyBirtjday dear Natsu

なつさんへ

いつもSIMの為に心配りをしてくれてありがとう。
細かい要望に応えてくれたり、住人の無茶ぶりに頭を悩ますこともあると思います。
でも何一ついやな顔をせずに、優しく対応してくれるなつさんが、みんな大好きです。
教会のこともお疲れ様。一つ一つのデザイン考えるのも大変だったと思うけど、きっといいものになると思うから。楽しみにしてます。
そんななつさんは、すごく頑張りやで、何事にも一生懸命だけど、周りのみんながいることは忘れないでくださいね。
そして、いつまでも優しく可愛い、るぅさんとも一味違う素敵なおねえさま、のままでいてくださいねw
なつさんがこの世に生まれたこの日に感謝をこめて
HappyBirthday 心をこめて

from all Siesta's friends


3 decades !






















もうなんだか感動の嵐でことばになりません。
ただ嬉しくてぽろぽろうるうる……


セカンドライフに初めてインしてから5年半。
こんな素敵なお誕生日は初めてでした。
こんなあったかな空気が私を包んでくれるなんて。
改めてみなさんの優しさと笑顔に感謝感謝です。

ありがとうございました。
しあわせなひとときをありがとうございました。
みなさん、これからもよろしくお願いします^^


こんなにも素晴らしいみなさんに囲まれて
なんて素敵なところなんでしょう、Serena Siesta SIMs ♬
ずっとずっと、この笑顔が続いていきますように^^


もう一度

 みなさん、本当にありがとうございました^^




   ---------- ---------- ----------


3 decades !




オマケw
お誕生日の自分へのプレゼントは、「あの!」攻殻機動隊のタチコマくんアバターです♬
可愛い〜^^

記念に「* LPP* SteamPunk & Cyber Doll (=^.^=)」でパチリ!

http://maps.secondlife.com/secondlife/LPP%20neo/102/45/52



Posted by なつ at 15:26│Comments(2)
Comments
いつまでも優しく可愛い、
【るぅさんとも一味違う】
素敵なおねえさま・・・・・・・

ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?

可愛げがなくって、ちっとも優しくなくって、
ほんっとに、ごめんなさいねえええっ
( ^∀^)ゲラゲラww

いえ~い♡おめでとでしたっ
Posted by るぅりぃ at 2013年03月01日 20:10
>> るぅさん♬

【るぅさんとも一味違う】……
そこに喰い付くのがいかにもるぅさんw

ピン芸人としてキャラを確立しているるぅさんには敵うはずもなくw
映画館のキップもぎりのおばちゃんのような私ですが、これからもどうかよろしくお願いします^^
Posted by なつ at 2013年03月01日 20:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。