metabirds › Yours Natsu › 可愛い系^^

2008年01月22日

可愛い系^^


★KOGU さんの「KOGU の工房」にトラックバック!

先日の記事で、ニットのマフラーとお帽子のセットをご紹介した KOGU さんのお店に、またまた新商品が並びました^^


可愛い系^^
 セットの商品なのですが、
 まずは、この黒の「ほわほわボレロ」
 プリムの襟が二種類ついてます^^



可愛い系^^
 キャミソールは「黒」「ベージュ」「ピンク」の三種類から選べます。
 それぞれコピーが入ったものと無地のものが入ってます^^
 それにちょっとゴス風味のスカート^^





可愛い系^^
 実は私、お帽子とかは可愛い系好きなんですが、
 お洋服でフリフリのって似合わないって思ってたんです^^;
 でも、でも……
 意外と似合うかも〜 可愛いかも〜
 (って、自分で言うな〜^^;)




これね、ヴァリエーションでいろいろ組み合わせてもいいし
軽快な感じなので、春まで着られちゃう^^
ぜ〜ったいお得♪

詳しくはコチラ



さてさて
それに加えてスペシャルなベルトのセット〜!

可愛い系^^
 と言っても、ここでは一種類だけのご紹介^^
 「クマさんベルト」のセットです。可愛いでしょ〜♪
 KOGU さんらしく、とっても細かい作りです。
 夜に輝くヴァージョンも入ってるんです^^




私ね、何気にダンスの時の衣装に合わせて着けちゃったりしてますw

詳しくはコチラ


今まで、こういう感じのものって着たこと無かったんですが
「食わず嫌い」ってダメなんだってっことが判りました〜^^;
やっぱり何でも美味しく味わうことって大事なんですね。

意外な発見が嬉しいなつでした^^


          つづく



Posted by なつ at 15:53│Comments(4)
Comments
どももです(^^♪
また宣伝していただいて、ありがとうございました。
ところで、髪型変わったね
Posted by KOGU at 2008年01月22日 18:13
KOGU さん^^
可愛いお洋服とベルトをありがとうございました〜
髪型はね、変わったのはね……
えへ、そのうち書きます〜^^
Posted by なつなつ at 2008年01月22日 20:19
ん~~、どれも可愛い~~~~w
私もこんど見に行こうかな・・・。
Posted by 若葉 at 2008年01月24日 02:20
若葉さん^^
ほんとに可愛いんですよぉ〜
歩いてても楽しくなっちゃいます♪
若葉さんもきっと似合っちゃうと思いますよ^^
Posted by なつなつ at 2008年01月24日 07:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。