metabirds › Yours Natsu › Natsu Special !

2008年02月20日

Natsu Special !


お知らせするのがだいぶ遅くなってしまいましたが……

お友達の KOGU さんが、なんとなんと!
ダンス用の衣装「なつスペシャル♪」を作ってくれたんです!
すごいすごい!
感動感激〜!


Natsu Special !
 可愛いタトゥも入ってます^^
 形といい、色といい
 素晴らしい衣装をありがとうございます!



Natsu Special !
 さすがに KOGU さんの職人ワザ!
 テクスチャの処理も細かいパーツの作り込みも凝ってます。
 大変だったろうなぁ……
 踊るとね、フレクシーのパーツが素敵です^^


Natsu Special !
 意外とこの色ってほとんど持っていませんでしたが、
 こうして着てみると、予想以上に似合って嬉しい^^
 本当にありがとうございました〜!




この「なつスペシャル!」は、先日の「ヴァレンタイン・ダンスイベント」でデビューしました^^

あ!
SS 一枚も撮ってないや^^;
記事も書いてないや^^;

たくさんのみなさんにお出でいただき、とっても楽しいイベントでした♪
さすがに上空 700m のフロアだから、ラグも少なく素敵なひとときを過ごすことができました^^


ところで……
このヴァレンタインの夜から
なつは大変身したのでした!


          つづく



Posted by なつ at 17:07│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。