metabirds › Yours Natsu › Celestine Heart お休みします^^;

2008年08月01日

Celestine Heart お休みします^^;


Celestine Heart お休みします^^;


Celestine Heart 一時お休みすることとしました。
短い期間でしたが、たくさんのご支援ご声援ありがとうございました^^

元々、思いつきで作ってしまいましたが、
ここを通じて、たくさんのことを学ばせていただくことができました^^

多くの方々ともお知り合いになれたし、
いろいろなご意見をいただきました。

結局、一度もご利用いただくことはありませんでしたが、
私の中では、とても大切な1ページとして
記憶に残る場所となることは間違いありません。


お休みの理由としては……
シムのプリム数を大きく圧迫してしまっていたことによります。
やはり結婚式場なので装飾物が多く、予想以上に消費していました。

これ以上、お世話になっているシムの住民さんやオーナーさんに
ご迷惑をおかけするわけにはいかず、撤収することにしました。

いずれどこかで改めて再開したいと思っています。
その時は、もっと素敵な場所にします^^

幸せな笑顔を増やすために Celestine Heart は戻ってきます♪


※ EL JARDIN DEL CIELO ならびに Cloud floor はそのままです。
  これからもよろしくお願いします^^


          つづく



Posted by なつ at 20:00│Comments(4)
Comments
必ず、必ず、復活させてくださいっ!
舞ってます(^-^)
Posted by ゆき。 at 2008年08月01日 21:00
ゆきさん^^
はいっ!
頑張ります!
舞っててね〜♪
Posted by なつなつ at 2008年08月01日 22:47
うーん、残念だけど、
復活楽しみにしてますよ^^
Posted by ダル。 at 2008年08月02日 00:29
ダルさん^^
ありがとうございます!
もっと素敵な場所にしますから^^
Posted by なつなつ at 2008年08月02日 01:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。