metabirds › Yours Natsu › COOL! ってこういうことなのね♪

2007年11月28日

COOL! ってこういうことなのね♪


Neikoは素晴らしいDJでもあります。
「Gurlz Having Fun」は、いつもヒットチューンの中でもお洒落な曲が流れていますが、Neikoの選曲も抜群♪

彼のDJに乗せられた私たちは、センターフロアでトランス状態。
そういう時はリエィラのダンスアイテムが大活躍するんです。
フロアにはダンス用のミラーボールもありますが、私はリエィラのダンスアイテムをタッチしてシンクロします。
最初は何度やってもうまく行かず途方に暮れていたんですが、フミコが「AOをオフにして」とアドバイスしてくれました。
そうなんだぁ、きっとケンカしちゃうんですね。
ちゃんとフミコやリエィラとシンクロを始めた時、思わず声をあげちゃいました^^
時々ブレイクするんですが、その時お互いが違うポーズで向き合うんです。

  格好いい〜!

画面の中で踊る私の分身が乗り移ったように、RLの私の身体も自然に動いていました^^

「Gurlz Having Fun」の内装はちょっと派手だけれど(私は本当はもっと落ち着いた雰囲気が好きだけれど、そこはやはりアメリカ?)、フロア全体を包み込むようなNeikoの華麗なハンドリングが、いつもより一層燦めくステージにしてくれました。
踊っているみんなもお客さんもノリノリ!

COOL! ってこういうことなのね♪








Neikoは、独りよがりではなく、ちゃんとフロアのみんなを見守って、ベストタイミングな演出をしてくれたのでした。

でも残念なことに、刻々とRLのお仕事に行く時間が迫ってきます^^;
私は踊りながらNeikoのそばに寄っていき、感謝と賛辞をたくさん送りました。

この日、踊りながらログアウトした私は、RLでも身体が揺れているのを感じていたのでした。


 やっぱり素敵♪


          つづく



Posted by なつ at 15:56│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。