metabirds › Yours Natsu › Latexな私 :p

2007年12月14日

Latexな私 :p


「Gurlz Having Fun」に通い初めてまだ間もないころのことです。
テレポートすると数人のダンサーが踊っていたのですが、その一つのポールに私は釘付けになってしまいました。
デュアルのうちの一人がまっぱだったんです^^;
ストリップがあるとは聞いていたけれど、いきなりその場面に遭遇してドキドキの私。
ところが、驚きはそれだけじゃありませんでした。

みんなが挨拶を交わしてくれたのですが、話がどんどん複雑になっていってしまい、Web翻訳と格闘する私にはついていけなくなったころ、そのまっぱの人からIMが……。

「からかってごめんなさい^^;」

え???
「Gurlz Having Fun」で初めて見る生の日本語でした!

「私ね、実は日本人なんです」
「え〜! そうなんですか!」
「誰にも話したことは無かったんですが、あなたが大変そうなので^^;」
「わぁ! ありがとうございます!」

一気に私の緊張が消えていくのが判りました。

「ごめんなさいね」
「あ、いえ……。でも、とっても綺麗で見とれていました」
「これはね、オイルなの」

そのまっぱの人レイレイさんは、英語がペラペラ。
オイルというのは下着の代わりに着けるアイテムで、全身の肌がツヤツヤと光って、とっても綺麗^^

レイレイさんは新入りの私に、いろいろな事を教えてくれました。
まっぱになる程の人だから相当威勢がいいのかと思いきや、とっても優しくて、私に対しても常に丁寧な言葉遣いで接してくれるんです。
しばらくするとお洋服を着たレイレイさん。
ところが、そのお洋服までツヤツヤ。

「私、Latex ばっかりなんです」

初めて Latex に接した私。
気がつくと「Latex かぁ……」と、頭の中でリフレイン^^;

その日のうちに、レイレイさんに教えてもらって Latex ショップへ :p
こんなもの RL では絶対に無理!
でもでも SL だし、ダンスクラブだし……と^^

いつの間にか私も Latex 大好き人間に変身していました^^;
だって、踊っていてとっても目立つんだも〜ん♪


Latexな私 :p
これは中でも一番派手な「ネオンスーツ」です。
最強の派手さ加減。
ノリノリの時にしか着ません^^






その他、ヴァリエーションは結構あるのですが……

Latexな私 :pLatexな私 :pLatexな私 :pLatexな私 :p










そして、これは番外編。
小悪魔ヴァージョンです^^
左の方は実は Latex ではありませんが、下に黄色いレオタードを着ています。
レオタード着ないと、とんでもない姿なので^^;
白い方はテールがゆらゆら動くんです。
ハイケはこのテールを掴んだり引っ張ったりとチャットでからかいます。

Latexな私 :pLatexな私 :p









私は男性のお客さまに…… I sting to your heart(あなたのハートを刺すわ)と :p


そうそう、レイレイさんにはもう一つネタがあるのですが、それは ヒ・ミ・ツ です^^


          つづく



Posted by なつ at 21:00│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。