metabirds › Yours Natsu › しあわせをつなげる^^

2010年10月19日

しあわせをつなげる^^


しあわせをつなげる^^







天空の結婚式場「Celestine Heart」では、年に数組のカップルさんが結婚式を挙げられます^^

特に積極的に PR しているわけでもないのに、見つけてくださって感謝感謝です。

中にはフランスのカップルさんもいらっしゃいました。

RL でご結婚されたカップルさんもいらっしゃいます^^


これからもしあわせあふれる素敵なお式のお手伝いができたらいいなぁ^^


Celestine Heart は、EL JARDIN DEL CIELO / 天空のお庭(デートスポット)のお隣です。
両方とも上空 555m にあるので、静かに愛を語らうには最適かも^^


しあわせをつなげる^^






EL JARDIN DEL CIELO へはこちらから




この夏以降、二組のカップルさんが結婚式をあげられました。

8月15日には mamoru さんと Zesu さん。

しあわせをつなげる^^







mamoru さんと Zesu さんは、お二人だけでひっそりとお式を挙げられました。
お二人とも一目みると記憶に残る、存在感のあるアバターで素敵にお似合いのカップルさんです。
SL を初めてからまだ間もないお二人ですが、ゆっくりとしあわせな時間を静かに過ごしていらっしゃるようです^^










そして10月10日は、katu さんと Maple さん。
こちらのお二人は、ご自分の土地に教会を建ててお式を挙げられました^^
司祭さまは、私の旦那さま。
司会進行は、私。
しあわせをつなげる^^







なので、Celestine Heart にもお二人のウエディングボードを掲示させていただきました^^
Maple さんも SL を初めてまだ日が浅い方。
いろいろと辛い経験もされたようですが、素敵な旦那さまと巡り逢い静かなシムにお家も持ち
これからどんどん楽しい出来事が増えていくことと思います^^










mamoru さん Zesu さん。
katu さん Maple さん。

どちらも素敵な奥さまと包容力のある旦那さまのお似合いのカップルさんです。
暖かで優しい空気が溢れています。
側にいるだけで私もついつい微笑んでしまう^^


どうかいつまでも笑顔を絶やさず
素晴らしい日々を積み重ねていかれますよう
こころからお祈りしております。

おめでとうございます♪


しあわせをつなげる^^



Posted by なつ at 02:37│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。