metabirds › Yours Natsu › 『真夏の夜の夢』

2009年06月05日

『真夏の夜の夢』


『真夏の夜の夢』









「 RONJAS Summer Dream 」Japan Edition リリースです^^

今回は色違い3種となります。

着ると明るく楽しくなるウキウキな衣装^^



「 RONJAS Summer Dream 」
『真夏の夜の夢』








「 RONJAS Summer Dream - Blue 」
『真夏の夜の夢』








「 RONJAS Summer Dream - Pink 」
『真夏の夜の夢』









それぞれのパッケージには


●衣装一式
 明るく楽しい、香るようなデザインです^^ 
 プリムスカートは日本人シェイプ用にモディファイしてあります。

●バンダナキャップ
 やさしくまぁるくあなたの頭をくるみます。

●ヘアドレス
 アクティヴな感じの時はコチラをどうぞ。

●バタフライタトゥ
 お肌の露出度が高くなる季節には、可愛い蝶々のタトゥを。

●ソックス
 軽やかなステップを踏みたくなります^^

●ストッキング
 おとなしめな気分の時はコチラ。

●ベルト
 オリジナルサイズのままです。お好みや必要に応じてリサイズしてください。
 もし、リサイズの方法が判らない時などはお気軽にお訊ねくださいね。

●レッグリング
 白いお花のアクセサリーが可愛いですよ^^

●ブーツ
 ロング、ミディアム、ショートの3種類
 それぞれにそれぞれの良さがあるので、その日の気分で履き替えてくださいね。ウォーキングサウンド込みとなっています。
『真夏の夜の夢』『真夏の夜の夢』『真夏の夜の夢』










●ウィング
 ちょっと不思議感のあるデザインは RONJAS ならでは。

●薔薇の花かご
 ハンドルの付け根のお花がキラリと光ります。

しあわせを呼ぶピンキーリング
 ダンスの時などに装着すると、可愛いパーティクルが右手から流れます。これはフリー配布しているものとは異なり、2種類のパーティクルが流れます。

●しあわせの魔法の杖
 あなたのまわりに「しあわせの魔法」をかけるパーティアイテムです。

●キラキラアイ
 これは目玉ではありません。装着するとあなたの瞳が時々ほんわり光ります。


……と、盛りだくさん^^

もちろん、ZHAO-II R&N with June も入っています。



一気に商品倍増〜!
……って、今まで3つしかなかったもので^^;

ショップも下記の3箇所に増えたので、頑張ってどんどんリリースしていきたいと思いますので、よろしくお願いします^^
商品についてご不明な点など、お問い合わせはお気軽に Natsu Sosa まで IM くださいね。



RONJAS & Natsy, MATATABI 本店
RONJAS & Natsy, MyHiroshima 大観覧車モール店
RONJAS & Natsy, Shopping Town Ek Chuah モール店


さぁて、次はどれにしよっかなぁ^^


          つづく



Posted by なつ at 23:04│Comments(2)
Trackbacks
RONJAS & Natsyからリリースされた「真夏の夜の夢」〜RONJAS Summer Dream〜Japan EditionでSS遊びしてきてみたぉ〜〜〜っw場所は chouchouパーティクルがふわぁぁぁと飛ぶ「しあわせの魔法の杖」と「...
真夏の夜の夢【看板屋 カエル隊】at 2009年06月11日 15:05
Comments
なつさん、がんばってますね^^
お元気そうで何よりです。
私とダルも元気にしてますよ^^
Posted by ゆき。 at 2009年06月07日 20:15
ゆきさん^^
うんうん♪
お幸せそうで嬉しいです!
またお会いできるといいな^^
Posted by なつ at 2009年06月07日 22:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。